買取事例

KATO Nゲージ E655系なごみ(和)5両セットを買取させて頂きました!

買取紹介:KATO Nゲージ E655系なごみ(和)5両セットを買取させて頂きました!

今回は、買取りさせて頂いたKATOのNゲージ E655系 なごみ(和) 5両セットをご紹介致します。

なごみは、現代のお召列車としての姿に加えて、一般客の乗車も可能なジョイフルトレインとしての姿もあります。この車両セットはジョイフルトレインとしての編成となっていおり、一般客の乗車も叶う姿をしています。

買取紹介:KATO Nゲージ E655系なごみ(和) 先頭車両

実車と同じように、車体色は光のあたり方で見え方が違うマジョーラ塗装が施されています。茶褐色から深い紫に変化する様は、鉄道模型としても一見の価値がありますね。先頭車両のヘッドライト点灯も可能となっています。

すべての車両がグリーン車のハイグレード車両として運行され、その運行機会の少なさからも特別な車両であることを感じさせます。

買取紹介:KATO Nゲージ E655系なごみ(和)の2号車

2号車のE655-101です。画像ではパンタグラフが両方共立っていますが、走行時には後ろの方は畳んで走行するそうです。光を透かすグリーンガラスが綺麗ですね。暗い塗装の中に、キラリと光る三本の金ラインが、なごみの厳かな雰囲気の中に華やかさを与えてくれます。

買取紹介:KATO Nゲージ E655系なごみ(和)の3号車

3号車のE654-101は、ハイグレード車両としての編成では最高グレードの座席を有する車両です。革張りの9席の座席と個室を備えたハイグレードの中のハイグレードな車両となっています。お召し列車としての運行時には、この3号車が特別車両に入れ替わって運行されます。

買取紹介:KATO Nゲージ E655系なごみ(和)5両セットの内容

マジョーラ塗装が一味違った雰囲気を感じさせます。お召列車としての特別車両の発売も決定し、今から待ち遠しい思いですね。

この度は、大切な鉄道コレクションをお売り頂き、誠に有難うございます。

トライホビーズではKATOの鉄道模型を全国から高価買取りしています。動画にもありますように、KATOの蒸気機関車から新幹線、電気機関車やディーゼル機関車をはじめ、各種車両セットやレイアウトセットなどあらゆる製品を高価買取りさせて頂きます。その他にもカタログ類やジオラマなどもお任せ下さい。

買取り価格表や取り扱いシリーズなど詳しくはKATOの鉄道模型買取りページをご覧ください。

LINEで送る
Pocket

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。